my daiz の不具合についての、その後のオハナシです。
docomo の my shop 、。
昨日は 月に一度の定休日 、で、今日、行ってきましたよ。
結果、。
解決しませんでした。

再度、センターとやりとりしてくれたけどさ。
いつになるかわからない アップデート待ち 。
と、言うことに落ち着きました。
凄~く納得いかないけどね。


だって、私一人の事象のために修正とかアップデート、を急いでしてくれるとは思えないし。
( こういった事例がたまれば開発が動くかも、みたいなことを言ってたからね。 )

設定項目でデータを削除しても、。
AIさんは データを ちゃんと記憶してらっしゃるし。
契約を切って、再度 my daiz を入れなおし ( 再契約 ) ても、同じ現象が起きない、とは言えない 、らしいし。
測定位置の設定をOFFにしたら、意味ないよね?。
( その土地土地の情報、欲しいでしょうが。 )
因みに、。
一時間は かかりましたさ。

あ~、イライラする。
