ピンクとドーナツの絵柄、が目につき買ってしまった
開けてみると、パックの色はピンクじゃなくて橙色。
” いやぁ~、ここはピンクでしょう ”
と、突っ込みたくなった
後味が、クッキー味っぽい。これが、チョコファッションっぽいのかなぁ・・・
箱の裏には、「チョコファッション」の味わいをイメージしました。と
イメージ・・・ねぇ・・・
どうして、” 味わいにしました ”と、言い切らなかったのかなぁ
と、ふと、しょうもないことを考えてしまった
既に読まれてる方も、たくさんいると思いますが、
お昼ご飯を食べながら、読んでちょっと うるってきました
本日のmsn 産経ニュース の記事
「40年前の恩返し、ルイ・ヴィトンが支援の手」
感謝の言葉一言です。
爽やか、塩ライムミントキャンディ
フランサス産 ローレヌ岩塩使用
緑 ・・・ ライムミントキャンディ
白 ・・・ ソルティパウダー入り、塩キャンディ
キャッチコピー
すっきりしたライムミントに塩を効かせたキャンディ。
塩、柑橘類。ハーブの組合せを愉しむ
南フランスの食文化をお手本に、爽やかな味わいに仕上げました。
「メゾン・ド・コンフィズリー」のマーク
フランス語で、”砂糖菓子”という意味。
続きは、こちらを見てね
柑橘系のものは、喉がイガイガするので、” だめかなぁ~ ”と
思いつつ、美味しそうだったので購入。
ほんと、さわやか~~~
喉にもこず、おいしくいただきました