One Driveに共有するLibre Office文書を保存して
iMacとWindows PCとで共有しているが
昨日、iMacで編集して文書がSWindows PCで開いたとき
編集した部分が反映されていない
仕方なく、追加で再編集した。
今日、そのファイルをiMacから開くと
Windows PCで編集した内容が反映されていない
Wibdows PCからOne Driveのファイルをみると
そのファイル名にPC名が追加されたファイル名になっているものがある
それを開くと、編集された内容が反映されている
そのファイルはiMac側からフォルルダー指定で開くと表示されない
オンラインで表示、でサインインしてみると表示される
ファイルが同期されています、とあるのに、一体これはどうなっている????
全然同期されていない
One Drive 同じWindows PCでも同期の問題が起きる
逆にicloudでもiMacとWindows PCとでも同じような問題が起きる
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