割りと近くで撮影できました。








なんだか苦しそうです。

ペレットを吐き出しそうです。


ご覧いただきありがとうございます。 又、時々覗いて頂ければ幸甚です。
梅雨があけて猛暑・酷暑の日が続きます。
通勤は原則、徒歩で約30分ですが、我が通勤道の約2/3は直射日光のみの道のりです。
特に困るのは、交差点や踏切です。
これらの場所では、信号機を支える柱や電柱の僅か数十センチ幅の影の間に立って待ちます。
場所によってはライバルと言うか仲間も居ます。
遠くから見ているか方々からは、変な人に見えていることでしょうが、
暑さしのぎには変えられません。
そう言えば、「男はつらいよ(南国編)」の寅さんも多分、沖縄だったと思いますが(!?)、
サトウキビ畑が続く道に1本の電柱があり、同じ事をしていたシーンを思い出しました。
物凄く、気持ちが分かります
お仕事や趣味、ボランティア等で外で活動する方々、ご注意ください。
私もカワセミ撮影では色々と工夫しようと思います。








なんだか苦しそうです。

ペレットを吐き出しそうです。


ご覧いただきありがとうございます。 又、時々覗いて頂ければ幸甚です。
梅雨があけて猛暑・酷暑の日が続きます。
通勤は原則、徒歩で約30分ですが、我が通勤道の約2/3は直射日光のみの道のりです。
特に困るのは、交差点や踏切です。
これらの場所では、信号機を支える柱や電柱の僅か数十センチ幅の影の間に立って待ちます。
場所によってはライバルと言うか仲間も居ます。
遠くから見ているか方々からは、変な人に見えていることでしょうが、
暑さしのぎには変えられません。
そう言えば、「男はつらいよ(南国編)」の寅さんも多分、沖縄だったと思いますが(!?)、
サトウキビ畑が続く道に1本の電柱があり、同じ事をしていたシーンを思い出しました。
物凄く、気持ちが分かります

お仕事や趣味、ボランティア等で外で活動する方々、ご注意ください。
私もカワセミ撮影では色々と工夫しようと思います。