今日はいつもお世話になっている「カルテット・レピス」のレッスンにお供させていただきました。
久々に服部先生とお昼ご飯を食べ、その話の中でレッスンでビバルディを見るとの事!
先生も本気で考えてくれていて感激!!
11月の岩ゼミまで熟考、訂正を重ねて冬にフランスに持って行きます。
レッスンを見ながら、『あーでもない、こうでもない』のやりとり。
自分の勉強不足さに痛感。
前々から「あきおしゃん」や「ゆりこちゃん」に質問されてもちゃんと答えられない事が多かったし…申し訳なかったです。
張り切った割にはあれまぁって感じです。
服部先生の質問にも戸惑いました。
勉強あるのみです!
でも、去年の今頃の[乾杯]をきっかけに「いずみさん」のソプラノの限りない音域と編曲をけしかけてくれた事、「こうた」の天才的な直感、「あきおしゃん」と「おくださん」の探究心と攻めがなかったら今の編曲活動する自分はいないと思います。
とりあえず、今出来る事を着実にやっていきたい。
明日はサックスのレッスン。
エチュード・バリエ終わらせます!!
久々に服部先生とお昼ご飯を食べ、その話の中でレッスンでビバルディを見るとの事!
先生も本気で考えてくれていて感激!!
11月の岩ゼミまで熟考、訂正を重ねて冬にフランスに持って行きます。
レッスンを見ながら、『あーでもない、こうでもない』のやりとり。
自分の勉強不足さに痛感。
前々から「あきおしゃん」や「ゆりこちゃん」に質問されてもちゃんと答えられない事が多かったし…申し訳なかったです。
張り切った割にはあれまぁって感じです。
服部先生の質問にも戸惑いました。
勉強あるのみです!
でも、去年の今頃の[乾杯]をきっかけに「いずみさん」のソプラノの限りない音域と編曲をけしかけてくれた事、「こうた」の天才的な直感、「あきおしゃん」と「おくださん」の探究心と攻めがなかったら今の編曲活動する自分はいないと思います。
とりあえず、今出来る事を着実にやっていきたい。
明日はサックスのレッスン。
エチュード・バリエ終わらせます!!