先週 金曜日 袖ヶ浦フォレストレースウェイ一本走って来ました。
袖森は今年最後だと思うので、タイム出したいなぁと思って、いつもより慎重に丁寧に走ってみました。
その甲斐もあって、遂に21秒台に入れる事が出来ました!
大きな仕様変更なく21秒台に乗せるのが今年の目標だったので良かったです。
行く前にプラグ交換してタイヤ裏組みして、フロントの車高を一回転上げて、今までよりリア減衰一段締めて(後ろ荷重増やして、それを受け止めるために減衰上げ)
→リアのトラクションアップ目的)
前回の本庄でもベストは温感2.8barで出てたので、今回もターゲットを2.8になる様に2.4スタート。
で、出たのは21秒5!
次はコレをコンスタントに出せるように精進します。
袖森は今年最後だと思うので、タイム出したいなぁと思って、いつもより慎重に丁寧に走ってみました。
その甲斐もあって、遂に21秒台に入れる事が出来ました!
大きな仕様変更なく21秒台に乗せるのが今年の目標だったので良かったです。
行く前にプラグ交換してタイヤ裏組みして、フロントの車高を一回転上げて、今までよりリア減衰一段締めて(後ろ荷重増やして、それを受け止めるために減衰上げ)
→リアのトラクションアップ目的)
前回の本庄でもベストは温感2.8barで出てたので、今回もターゲットを2.8になる様に2.4スタート。
で、出たのは21秒5!
次はコレをコンスタントに出せるように精進します。