実に約17〜18年ぶりに筑波1000走って来ました。
ロードスターのメンテなどでお世話になっているお店の店主にお誘い頂きました。
タイムはこんな感じ

この後も走ったけど44.3が精一杯。
一応コース側から正式リザルトはコチラ

といったわけでなお悔しい!(笑)
もう既にタイヤ(R1R)の美味しいところは過ぎていて、減っていく速度も加速して、当日走行終了時にはもう溝なし。なんとか43秒台に入れたかったなぁ。今のクルマのパフォーマンスでは43半ば位がマックスの様な気がしていたので、目標タイム出せなかったのはイタイ。
にしてもR1Rのライフの短さは少々誤算だった。

やはり設計の新しいタイヤがライフとグリップと両立してるのね。
次何履こうかな。シーズンじゃないので安いアジアンで秋まで遊ぼうと思ってます。
ロードスターのメンテなどでお世話になっているお店の店主にお誘い頂きました。
タイムはこんな感じ

この後も走ったけど44.3が精一杯。
一応コース側から正式リザルトはコチラ

といったわけでなお悔しい!(笑)
もう既にタイヤ(R1R)の美味しいところは過ぎていて、減っていく速度も加速して、当日走行終了時にはもう溝なし。なんとか43秒台に入れたかったなぁ。今のクルマのパフォーマンスでは43半ば位がマックスの様な気がしていたので、目標タイム出せなかったのはイタイ。
にしてもR1Rのライフの短さは少々誤算だった。

やはり設計の新しいタイヤがライフとグリップと両立してるのね。
次何履こうかな。シーズンじゃないので安いアジアンで秋まで遊ぼうと思ってます。
