NA8C mint MIATA project

超ボロ ロードスターの復活記録
まともなコンディションのMiata目指しての再生ブログです。

タイヤ履き替え、車高調整 パッドも変えた。

2018-10-17 18:57:48 | 日記
ダンロップディレッツアZ3が限界なので、手持ちのコンチネンタルに履き替え。185/60-15なので結構デカイ。なので今までの車高だとステアした時フェンダーに当たる。
全長式のショックでお皿部分で10回転(20ミリ程度)


コレを
コウした。


車高の具合はこんな


途中フロントのパッドを見てみたらこちらも限界ダ



こちらのパッドも手持ちの制動屋(クルマ買った時に付いてた)に付け替え。
1回この仕様で袖森走ってみようかな。
11月の広場練習に向けての仕様変更でした。

袖森

2018-10-10 16:13:45 | Motor sports
今日はお友達と袖森。
一部山のDL ディレッツァZ3 冷間2スタート(前後)
ターゲットは2.4(走行から戻ってきてターゲットになってた)
この日3本走ったけど、ベスト3ラップは1本目に出たっきり、その後は鳴かず飛ばず。

一応これまでのベスト出たし。21秒台数周出たしメデタシメデタシ。
このコンディション(タイヤ、気温など)でベスト出たのは嬉しいねぇ。
さてタイヤはDLオカワリするか悩む所ダ。


eCircuit trial race

2018-10-09 11:53:25 | 日記
日曜日一番のレースに当選。
7番手ローリングスタート。マシンは911RSRを選択。1コーナーで数台抜くも2コーナーで押し出される9位まで転落。追い上げる!しかしセカンドグループに追いつくのがやっと。最終ラップシケイン入り口で4位車刺して3位ゴール!
1位の方は余裕。2位は小学生!(4-5年?)
実力は出し切った感アリ。鈴鹿5LAPは終わった。
先は長い。
#eCircuit. #GTSport