仕事でミスった。
ミスをしていたことがわかった。ちょっと悲し。
いや、悔し。
少年団の子どもたちの人間関係のほころびの話をされた。ちょっと悲し。
うん、悲し。
仕事のミスはいい。どうやったら責任取れるのか、取り戻せるのか判らんけど、取り戻す!っていう気になればできる、と思う。
子どもたちの人間関係は難しい。
当事者の片方は気にしすぎに見えるし、その片方はあまり気にしていないように見えるし。
でもそのギクシャクが他の子に見えるのが問題なんだと思う。ああ、いまや3組のトラブルというか、問題かー
高学年はいいけど、低学年はほっとけないよなー・・・乙
保護者の関係もどうなんだろう?
なんかかんか起きていて少なからず子どもに波及していることもないのだろうか?
と、かんぐりたくなることもまた悲し。
何とかしたいのうー
何とかならんかノー
なんとも言えんのー
まあ何とかなるさ
と明るく振舞うように努力しよう
ミスをしていたことがわかった。ちょっと悲し。
いや、悔し。
少年団の子どもたちの人間関係のほころびの話をされた。ちょっと悲し。
うん、悲し。
仕事のミスはいい。どうやったら責任取れるのか、取り戻せるのか判らんけど、取り戻す!っていう気になればできる、と思う。
子どもたちの人間関係は難しい。
当事者の片方は気にしすぎに見えるし、その片方はあまり気にしていないように見えるし。
でもそのギクシャクが他の子に見えるのが問題なんだと思う。ああ、いまや3組のトラブルというか、問題かー
高学年はいいけど、低学年はほっとけないよなー・・・乙
保護者の関係もどうなんだろう?
なんかかんか起きていて少なからず子どもに波及していることもないのだろうか?
と、かんぐりたくなることもまた悲し。
何とかしたいのうー
何とかならんかノー
なんとも言えんのー
まあ何とかなるさ
と明るく振舞うように努力しよう
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます