中国でeラーニング事業を展開することは、10数年前から準備してきました。
その適切な時期をさがすために定期的に中国を訪問して、いま踏み切っています。
準備をすすめるにつれて、いまが最適なタイミングであることをあらためて実感しているところです。早すぎてもうまくいかない。しかし、今を失うならチャンスにのれない。
わたしたちが対象にするような人は、ほとんどパソコンをもち、インターネットの常時接続も一般的になってきました。企業のeラーニングに対する関心も高まっています。
また、十分に準備の時期をとったので、いい陣容でスタートできそうです。
その適切な時期をさがすために定期的に中国を訪問して、いま踏み切っています。
準備をすすめるにつれて、いまが最適なタイミングであることをあらためて実感しているところです。早すぎてもうまくいかない。しかし、今を失うならチャンスにのれない。
わたしたちが対象にするような人は、ほとんどパソコンをもち、インターネットの常時接続も一般的になってきました。企業のeラーニングに対する関心も高まっています。
また、十分に準備の時期をとったので、いい陣容でスタートできそうです。