何処まで伸びるバックオーダーですが・・
小生は、先月末で7ヶ月とかでしたが、まだ伸びてるんですね。
で。。。 スズキさん
スズキ・ジムニー/ジムニーシエラ増産、想定外のオーダーを受け設備投資
https://car-research.jp/tag/jimny
国内生産で内需拡大 雇用贈 下請け企業もいいかも
これって、米国も考えればそうなるのにね。
企業の姿勢かも知れない。
と、不思議に思うかも知れないけど、試乗した感じは前モデルよりも絶対に良いですよ。
走りが気持ちよくもなんと言ってもオートクルーズが付いています。
これっていらないって思われるかも知れませんが、高速でセットすれば足がフリーになり負担減になります。
田舎まで、往復1400キロの小生は使ってしまったら必需品です。
また、安全機能も盛りだくさんとなっていました。
またなんと言っても、年をとると小型で乗り回しも良い。
対して大型のキングはランクルですね。
ランドクルーザー200系にフルモデルチェンジ計画、新型300系へ
https://car-research.jp/tag/land-cruiser#bbs
大体10年サイクルでフルモデルチェンジでしたから少し遅い感じです。
車長5メートル 車重 2.5トン エンジンは4700cc
まあ価格もしかりですが税金も維持費も・・
昔の80迄は、トラックやバンの様に1ナンバーがあり仕事使いではタフなやつでしたが、今はサルーンカーかな。
えっ小生ですか。
今は、N-Boxに乗ってます。
小生は、先月末で7ヶ月とかでしたが、まだ伸びてるんですね。
で。。。 スズキさん
スズキ・ジムニー/ジムニーシエラ増産、想定外のオーダーを受け設備投資
https://car-research.jp/tag/jimny
国内生産で内需拡大 雇用贈 下請け企業もいいかも
これって、米国も考えればそうなるのにね。
企業の姿勢かも知れない。
と、不思議に思うかも知れないけど、試乗した感じは前モデルよりも絶対に良いですよ。
走りが気持ちよくもなんと言ってもオートクルーズが付いています。
これっていらないって思われるかも知れませんが、高速でセットすれば足がフリーになり負担減になります。
田舎まで、往復1400キロの小生は使ってしまったら必需品です。
また、安全機能も盛りだくさんとなっていました。
またなんと言っても、年をとると小型で乗り回しも良い。
対して大型のキングはランクルですね。
ランドクルーザー200系にフルモデルチェンジ計画、新型300系へ
https://car-research.jp/tag/land-cruiser#bbs
大体10年サイクルでフルモデルチェンジでしたから少し遅い感じです。
車長5メートル 車重 2.5トン エンジンは4700cc
まあ価格もしかりですが税金も維持費も・・
昔の80迄は、トラックやバンの様に1ナンバーがあり仕事使いではタフなやつでしたが、今はサルーンカーかな。
えっ小生ですか。
今は、N-Boxに乗ってます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます