呑んだり食べたりフォトったり

リアケースが壊れました



早朝プチツーはアドレスで。

ウインドスクリーン+ハンカバとくれば最強、真冬のベストパートナーです。でも出がけにリアケースが壊れました(TT)

脱着と閉錠の為に着いてる鍵のシリンダーが壊れました。鍵を差して回したら、中に刺さったままキーがポッキリ折れました。分解してシリンダーだけを交換しようかとも思ったんですがさすが中国様。こんなの単体で手に入りそうもありません。

チョイノリとアドレスV100、両方を排他使用出来て重宝してたんですけど・・・ ・・・まあ今はGBもあるのでアドレスには固定式のリアボックスを設置しようと思います。HCに2980円で売ってるのチェック済みなんで。

と、思ってHCに行ったら3980円に値上げ。スゴスゴ帰ってまいりました。

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冬の夜も愛車と共にあるのは頭が下がります。私なんて好きで乗るだけなのに曇り空ひとつで気が削がれてしまって。

五分の暖気はgoodでしょう。油温を上げないとエンジンが本調子になりませんから。でも、9000rpmまで一気に上げるより乗りながら徐々に上げた方が良いと思いますけど。キャブのスムーズな煽動を狙っての事とは思いますけど。
5型
12/12寒いですなぁ~・・・
夜、バイクでの帰宅は骨まで冷え切ります(ブルブル~・・・・
でも”5型と一緒の通勤”は精神的にリラックスできます(笑

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チョークを引いて長め(5分)の暖気とチョーク戻してアクセルを9000回転まで一気に一吹かしでエンジンは好調です。

エンジン始動において、この状況で発車するのはいかがでしょうか??

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