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190E 水量警告等点滅。

ここ半年で三回目でして、その都度冷却水を補充してましたが如何せん前回からのインターバルが短すぎます。まあ、まだ先のことだろうと思いながら一応購入しておいたクーラントの出番が早々にあったわけですが。

ちょっとばかり気を遣って点検しましたが特に問題は無さそうで、ラジエターキャップが交換時期のようです。国産では一度も替えた覚えがないもんで、気には掛けていましたがちょっと焦りますね。

丁度昨日アップした「ツマミ」と合わせて早速手配したいところですが、ディーラー各社はお盆休みなんですよねぇ。これじゃあ補充したところで減るのは目に見えてるんで、しばらく大人しくしてなくちゃ。

コメント一覧

Number
水量のセンサーはラジエターのリザーブタンクとウォッシャータンク双方に対して付いてます。これはうちのディアマンテもそうで、ウォッシャー液が少なくなったら点くあたりは同様かと。ベンツの場合水温とセンサーがそれぞれ高めなのとノーマルキャップの耐圧が低いことで早めに逃がすようです。まあ私の場合はキャップがヘタれたからと思いますが。

TT100良いですねぇ。私は標準のK300を入れてますが、そろそろ後ろが限界なのでTT100を入れたいと思ってます。やっぱりあのパターンが好きなのと、グリップ性能に憧れて。減りは早いようですが、まずは使ってみないと。ただ、今回後ろだけになっちゃうんですよね(苦笑
5型
水量警告等点滅っと?
あまり国産車では点滅しませんね、外車はあるんですね・・フムフム。
ベンツ190Eくらいのボディは都内にピッタリでしょうね、いいなぁ~。

そういえば5型のリアタイヤ交換時期と言われたので今付けているダンロップTT100と同じものを付けてもらいにNap'sへ行ったのですが売切れでした。
やはりメーカーもお盆休みなので来週になりますとのこと。

Numberさんはタイヤはどちらのタイヤですか? 
TT100はGBにピッタリだと思うのですが、少し飽きたのでもう少しオフ車っぽくリヤだけ変えようかと思案中なのです。
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