M1
地元胴上げはかなわなかったのは
非常に
そんな中
けして表に出たがらない男
石原選手
お立ち台へ
誰がなんと言おうと
今シーズンの影のMVPだと思ってるよ~
さて
KHS
P-20Rシリーズ
収納しやすい設計と
よりコンパクトになるよう 設計されてますよね
分解式により 目的地まで 輪行して
移動も 楽に 行えるってのが
Pシリーズのエントリーモデル
KHS P-20R
フレームは Reynolds 520 パイプ使用の
クロモリ製ダブルバテッドチューブ
(BLACK 来年入荷予定有りですよ~ )
コンポーネントも NEW SORA 採用
ギア比も見直されてるみたい
走行性能は フルサイズの 700Cモデルに 迫る
安定感を持ちます
Pシリーズのスタンダード・モデル
P-20RC
フロントフォークはカーボン
ヘッドチューブを 長くし ハンドルコラムを 短くし
分解時 ハンドル部を 横に置くように設計
ハンドルを ヘッドチューブに 固定のできる アダプターを
オプションで用意
前輪を外した後 ダウンチューブ下部に 固定できる アダプターを
オプションで用意
持ち運びに 最適な 軽量モデルに
Sanmarco ERA Startup
Q2 のギアクランクは 56 × 44 で見栄え良し
KHS は
まだまだ