おかげさまで
訪問者数いつの間にか30万人突破してました
多くの
さて
チャリ の に載っちゃおう
ご購入のお客様です
川畑
2回めの登場です
1年半前に購入していただいた
入門モデルのロードバイクからグレードを・・とご来店
今度はレッド希望ってことで
TREK 2017 ロード発表をお待ちいただいておりました
お目当てのレッド です
[EMONDA SL5]
のために始めたスポーツバイク
坂を登るなんて信じられない・・・と思ってたのが
今では坂のない道の方が物足りないと思われるまでに・・・
より軽いバイクで
仲間と一緒に
ガンガン登っちゃってくださいよ
了承を得た お客様のみ 掲載させて 頂いております
それでは
2017
TREK [EMONDA SL5]
なので・・・ご紹介
限界を超えハイパフォーマンスを提供する超軽量マシン
それが EMONDA シリーズ
トレックが誇るOCLV カーボンが可能にした軽量モデル
500 シリーズ OCLV採用で
軽さと強度 剛性とを素晴らしいバランスで実現
105
コレ高いバーテープじゃん
ブレーキやシフトワイヤーの内臓処理が
SL シリーズの特徴
上から見たら
サドルは
(イメージ)
シートポスト部も シートマスト形状を採用し
快適性や軽量化に成功
(イメージ)
この手のシステムでは
カットしての調整方法も多いいのですが
TREK ではカットせずに 10cm の調整域を確保
105採用
11 speed モデル
TREK カーボンバイクの特権
スピードセンサー内蔵対応
優れた走りのトータルバランスをもたらす
最適化されたフレームのロードバイク
それが EMONDA