信濃の春は遅い
アサマの峰には雪が残る
立ち枯れた木立の野に咲くサクラ
山の風景に桜シリーズのモチーフが加わり
全国の桜を描く個展が続いた
あさま山 すそ野はいまだ かれ色の
木立の中に 辛夷の花さく
稲垣黄鶴

アサマ葦ペンスケッチ

山麓の春 F8 1998 個人蔵
野外での制作は現場の空気が伝わって心地よい
アトリエを東京から移してから
二十数年が過ぎようとしている。


稲垣黄鶴・書道家(1903-2006)軽井沢町追分に生まれ、103歳没
風無きに 土にかえり行く 落ち葉かな
かかる人生に おもふ人生
野外現地photo:1998 karuizawa
アサマの峰には雪が残る
立ち枯れた木立の野に咲くサクラ
山の風景に桜シリーズのモチーフが加わり
全国の桜を描く個展が続いた
あさま山 すそ野はいまだ かれ色の
木立の中に 辛夷の花さく
稲垣黄鶴

アサマ葦ペンスケッチ

山麓の春 F8 1998 個人蔵
野外での制作は現場の空気が伝わって心地よい
アトリエを東京から移してから
二十数年が過ぎようとしている。


稲垣黄鶴・書道家(1903-2006)軽井沢町追分に生まれ、103歳没
風無きに 土にかえり行く 落ち葉かな
かかる人生に おもふ人生
野外現地photo:1998 karuizawa