茨木市内のヒマラヤで買ったシューズの右足のソールに段差がある。足を入れると明らかに左足の感触と異なる。
しばらく使えば馴染むのかと思いつつも一向に改善しないので、ヒマラヤに持って行ったところ、おもむろにインナーを抜き取り手を差し込んで間髪おかずに、交換もしくは返金するとのこと。
レシートを要求することなく対応してくれた。
シューズのシリアルナンバーを記録しているようで、購入したおおよその時期を告げると、商品が届いたら郵送しますとのこと。
同様なクレームがあるような対応だった。
メーカーはナイキ。
商品の検査をしないのだろうか?
3日後には届くとのこと。
良心的な対応をしてくれたヒマラヤを見直した。
今後、スポーツ用品はヒマラヤにしよう。
しばらく使えば馴染むのかと思いつつも一向に改善しないので、ヒマラヤに持って行ったところ、おもむろにインナーを抜き取り手を差し込んで間髪おかずに、交換もしくは返金するとのこと。
レシートを要求することなく対応してくれた。
シューズのシリアルナンバーを記録しているようで、購入したおおよその時期を告げると、商品が届いたら郵送しますとのこと。
同様なクレームがあるような対応だった。
メーカーはナイキ。
商品の検査をしないのだろうか?
3日後には届くとのこと。
良心的な対応をしてくれたヒマラヤを見直した。
今後、スポーツ用品はヒマラヤにしよう。