まだまだ続く身に覚えのない注文の件。
注文履歴なく注文番号で検索下記表示↓
「お客様のアカウントで不正なアクティビティが検出されましたので、
この注文を削除しました。詳細につきましては、Eメールを送信しました・・・」
そして注文後10分後着信メール抜粋↓
-- 発送前の注文はキャンセルいたしました。これらの注文について受信した
確認メールはすべて無視していただいてかまいません。
なのに品物届いたぞ。
そして私が注文削除・キャンセルしたのに何故品物届いた?の返答下記↓
「発送前の注文はキャンセルいたしました。」は、キャンセルできるものがあった
場合、キャンセル処理させていただいているとの意味合いでございました。
「しました」と言い切ってこの言い訳。この論法言い訳無理あるだろう。
カスタマーセンター(電話)の方から返品依頼で返品センターへ返品。(着払い)
返品確認後代金の返金処置実施と言われたが・・・。
アカウントスペシャルとやらの部署からクレジット会社に連絡してくれのメール。
どっちなんだ。
品物返品させて、クレジット会社に連絡しなければ代金も懐って悪戯過ぎない?
再度カスタマーセンターに確認もクレジット会社に連絡いらないと返答。
しかしながらまたアカウントスペシャルとやらメール着信。
返金はクレジット会社に連絡してクレジット会社からと・・・。
どっちなんだ・・・いい加減しろAmaz〇nで怒り心頭。
たかが2千円ぐらいの品。
注文してないけど買ってやるから品物返せと連絡。
そしたら返金処置するのでしばしお待ちをと返答。
さてさてどうなるか?
取り合えず。
Amaz〇n定期便はすべて解約。
予約のDVDはキャンセル。
そして今後ギフトの類は頼まない。=怖くて頼めない。
(ギフトで頼むならメールのギフトカードぐらいか?)
今日一日無駄な時間使ったのが一番不快だ。
今日の戯言一言。
身に覚えのない品物届くなら。
ドライバー不足も・・・。
置き配指定は危険、対面がベストだな。
何時も沢山の訪問・コメント感謝感謝です。
お気楽・気の向くままのブログライフなので、読み逃げご容赦ください。
尚コメント・メッセージいただいた方の所へは基本当日訪問拝読しております。
ただコメント書き込むかは?気の向くままです<(_ _)>
特に足跡残らない他ブログのブロガー様そこんとこよろしくです。
冒頭イラストは「イラストAC」よりお借りしてます。
当ブログの宣伝音楽ブログです。
気が向いたら下記クリックしてください。
趣味趣味音楽
oyajisannのブログ
oyajisannの不細工クッキング。
あり合わせ。(残り物消費)
・焼き鯖のニラダレのせ。
・しそわかめご飯。
・茄子のポン酢炒め。
・冷食メンチとブロッコリー。
今日の趣味趣味音楽:故須藤薫さん
拍手・ランキングボタンお手数ですがポチッよろしくお願いします。