今日、自動車事故対策センターで適正診断を受けてきました。
ドライバーの心と体の安全チェック。
適正診断はペーパーで3種類と動作・反射テストで2種類。
詳しい診断結果は後日送られてくるんだけど、とりあえず
診断結果だけ公表。
(1)感情の安定性 1-2-3-④-5
(2)協調性 1-2-3-④-5
(3)気持ちの大らかさ 1-2-3-4-⑤
(4)他人に対する好意 1-2-3-4-⑤
(5)安全態度 1-2-③-4-5
(6)危険感受性 1-2-③-4-5
(7)注意の配分 1-2-③-4-5
(8)動作の正確さ 1-②ー3-4-5
(9)判断・動作のタイミング1-②ー3-4-5
8と9が不十分だって。
どういうこと?
安全運転のために心がけ(助言)を貰ってきました。
8について・・・周囲の状況を良く確認した上で危険が予想される場所では、
無理しないことが必要です。
9は・・・・・・動作の前に一呼吸おいて先ず確認を取るように心掛けて下さい。
車間距離を十分にとり、落ち着いた運転が必要です。
これで明らかになりました!
ケンサクが思ってるほど、運転は上手ではないと。
あえて言うとしたら、ヘタ!!
う~~悲しい~~。
ドライバーの心と体の安全チェック。
適正診断はペーパーで3種類と動作・反射テストで2種類。
詳しい診断結果は後日送られてくるんだけど、とりあえず
診断結果だけ公表。
(1)感情の安定性 1-2-3-④-5
(2)協調性 1-2-3-④-5
(3)気持ちの大らかさ 1-2-3-4-⑤
(4)他人に対する好意 1-2-3-4-⑤
(5)安全態度 1-2-③-4-5
(6)危険感受性 1-2-③-4-5
(7)注意の配分 1-2-③-4-5
(8)動作の正確さ 1-②ー3-4-5
(9)判断・動作のタイミング1-②ー3-4-5
8と9が不十分だって。
どういうこと?
安全運転のために心がけ(助言)を貰ってきました。
8について・・・周囲の状況を良く確認した上で危険が予想される場所では、
無理しないことが必要です。
9は・・・・・・動作の前に一呼吸おいて先ず確認を取るように心掛けて下さい。
車間距離を十分にとり、落ち着いた運転が必要です。
これで明らかになりました!
ケンサクが思ってるほど、運転は上手ではないと。
あえて言うとしたら、ヘタ!!
う~~悲しい~~。