LOUDNESSのドラマー 樋口宗孝さんが肝細胞癌のため49歳でお亡くなりになりました。中学生のころ、初めて日本のHR/HMを教えてくれたのがLOUDNESSでした。デビューアルバムが私の地元で録音されたという噂があり、結構盛り上がったものです。
せっかく、オリジナルメンバーで活動再開され、更なる飛躍を期待していたのですが…(悲) 謹んでご冥福をお祈りいたします。私の普段お邪魔しているラジブログの方々が、同じように悲しんでいることに良い意味で驚きました。
ポコです。
不景気まっただ中の今の時期に、皮算用バリバリでPC関連グレードアップしまくりです。そのおかげで、全然更新できませんでした…。ちなみに、まだ一円も払っていませんが(大汗)
先週の土曜日、TOSHIさんとアリスに行ってきました(^^)
では、いつもと少し違う当日のピット!
紫い車が燦然と輝いています(^^)
サイクロンにA123を載せての初走行です。
カワダ23Tモーター(銀)に18Tプーリー仕様のAHバージョン号です。
注目の1パック目!
ん… おっそーぅ ( ̄д ̄)
あまりにも、スピードがありません…。ライトチューンなみ(泣)6.6Vのせいでしょうか?
気を取り直して、2パック目。FM3300のストレートパックで行きます。さっきよりは幾分ましですが、やっぱりスピードが足りない…
ギヤ比?モーター?アンプ? 原因不明なので、今度チェックして見るつもりで2パックで終了~。いきなり萎えてしまいました(汗)
やっぱりメインカーのM300GT頼りということで、今日はZボディで走行!しかし、こちらも出だし不調で、マキマキ&ギア鳴り音がすごくなり全然スロットルが握れません・・・
すごい音がしていたので、よく見たら
なんと!左側モーターマウントのビスが2本ともありません(・_・;)そのために、モーターがガタガタして、スパーがボロボロです(バカ)
なんともお粗末なミスでしたが、原因がわかったのでスパーを交換し、2パック目の走行。そうなると、快調そのもの(^0^)
マキマキも治まり、スピードも十分、お手手の問題を除けば(汗)TOSHIさんとチキチキバトル開始です。モーターが違うので、スピード域が違いますが、インフィールドでは近ーいバトル勃発です(^^)
こう楽しいと、やっぱりM300GTはやめられません!
もりあがって、TOSHIさんはこんなものまで買っていましたよ(^0^)
次回の走行はタイヤセッター持って行くからね~(TOSHIさんへ)
せっかく、オリジナルメンバーで活動再開され、更なる飛躍を期待していたのですが…(悲) 謹んでご冥福をお祈りいたします。私の普段お邪魔しているラジブログの方々が、同じように悲しんでいることに良い意味で驚きました。
ポコです。
不景気まっただ中の今の時期に、皮算用バリバリでPC関連グレードアップしまくりです。そのおかげで、全然更新できませんでした…。ちなみに、まだ一円も払っていませんが(大汗)
先週の土曜日、TOSHIさんとアリスに行ってきました(^^)
では、いつもと少し違う当日のピット!
紫い車が燦然と輝いています(^^)
サイクロンにA123を載せての初走行です。
カワダ23Tモーター(銀)に18Tプーリー仕様のAHバージョン号です。
注目の1パック目!
ん… おっそーぅ ( ̄д ̄)
あまりにも、スピードがありません…。ライトチューンなみ(泣)6.6Vのせいでしょうか?
気を取り直して、2パック目。FM3300のストレートパックで行きます。さっきよりは幾分ましですが、やっぱりスピードが足りない…
ギヤ比?モーター?アンプ? 原因不明なので、今度チェックして見るつもりで2パックで終了~。いきなり萎えてしまいました(汗)
やっぱりメインカーのM300GT頼りということで、今日はZボディで走行!しかし、こちらも出だし不調で、マキマキ&ギア鳴り音がすごくなり全然スロットルが握れません・・・
すごい音がしていたので、よく見たら
なんと!左側モーターマウントのビスが2本ともありません(・_・;)そのために、モーターがガタガタして、スパーがボロボロです(バカ)
なんともお粗末なミスでしたが、原因がわかったのでスパーを交換し、2パック目の走行。そうなると、快調そのもの(^0^)
マキマキも治まり、スピードも十分、お手手の問題を除けば(汗)TOSHIさんとチキチキバトル開始です。モーターが違うので、スピード域が違いますが、インフィールドでは近ーいバトル勃発です(^^)
こう楽しいと、やっぱりM300GTはやめられません!
もりあがって、TOSHIさんはこんなものまで買っていましたよ(^0^)
次回の走行はタイヤセッター持って行くからね~(TOSHIさんへ)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます