一難去って、また一難・・・。検証は大事ですね(・。・;) ポコです。
ひるよる みーっわ・・・・・ ( ̄- ̄;)
こちらは当日の画像です(笑)
まだやるか(殴) 夜のピット!
こちらはミニクラスに参加のトシさんの車(レース進行お疲れ様でした!)
夜は電飾が映えますね~(^^)
一応(笑)スタッフなので、受付業務をしました。
全クラスで27エントリーとなかなかの閑散ぶり(爆)
私はいつもの27Tクラスに参加しました。
原因不明の電気系トラブルが解消されないまま、ナイトレース本番に突入 ( ̄0 ̄:)
ヒートプロテクトの疑いがあったので、いつもよりギア比を下げて走行。
タイヤは巷で評判の采ブランドの+30、シルバードット・・・
ではありません ただの+30です(笑)
銀は裂けやすいとの噂もあり、使用を躊躇しました・・・
というのは大ウソで、売ってなかっただけですが(殴)
予選一回目:案の定一周目で操縦不能に (泣)
実は気になっているところがあって、そこを修理して2回目に臨みました。
まだ、引っ張りますよー
ひるよる みーっわ・・・・・ ( ̄- ̄;)
こちらは当日の画像です(笑)
まだやるか(殴) 夜のピット!
こちらはミニクラスに参加のトシさんの車(レース進行お疲れ様でした!)
夜は電飾が映えますね~(^^)
一応(笑)スタッフなので、受付業務をしました。
全クラスで27エントリーとなかなかの閑散ぶり(爆)
私はいつもの27Tクラスに参加しました。
原因不明の電気系トラブルが解消されないまま、ナイトレース本番に突入 ( ̄0 ̄:)
ヒートプロテクトの疑いがあったので、いつもよりギア比を下げて走行。
タイヤは巷で評判の采ブランドの+30、シルバードット・・・
ではありません ただの+30です(笑)
銀は裂けやすいとの噂もあり、使用を躊躇しました・・・
というのは大ウソで、売ってなかっただけですが(殴)
予選一回目:案の定一周目で操縦不能に (泣)
実は気になっているところがあって、そこを修理して2回目に臨みました。
まだ、引っ張りますよー
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます