帰ってきてから、娘のあまりのハイテンションぶりに
ぐったりのポコです
先日、走行したレポなんぞ(^^)
購入時組み立て済みだった、ボールデフですが、
そのままだと、メッチャ硬かったです。
完バラの際にネジを緩め、締めなおしただけですが
かなりスルスル!
期待の走行でしたが、T氏(プライベートサーキットオーナー)
いわく「かなり緩むよ」との事前情報・・・
結果は・・・見事に緩んでしました(・_・)
駆動系は購入時にかなり重かったので、テンショナーを
1コマ緩め&センタープーリー支持部品削り
(とこ○さんブログ参照)でかなり軽くなりました。
こちらも走行後チェックしてみると、ベルトがかなり伸びていました。
この2点はメンテ時に要確認ですね!
普段のサーキットではないので、
スプリング&タイヤがなんとも言えないのですが
付属タイヤ&インナー(手持ちがこれだけ)
TRFダンパーにF白(短) R青でスタート(短)
グリップ間が薄いので、ホントはタイヤを試したかったのですが
バネをF青(短)R黄(短)でお茶を濁す(汗)
結果はどちらも???
やはり、普段のサーキットで走らないと
なんとも言えません・・・(滝汗)
まあ、一番の原因は
お・手・手ですが・・・(-_-;)

配線がイマイチまとまらないので、やり直そうかと・・・
あと、アンプの位置は夏までには変更するかも?(謎)
ぐったりのポコです

先日、走行したレポなんぞ(^^)
購入時組み立て済みだった、ボールデフですが、
そのままだと、メッチャ硬かったです。
完バラの際にネジを緩め、締めなおしただけですが
かなりスルスル!
期待の走行でしたが、T氏(プライベートサーキットオーナー)
いわく「かなり緩むよ」との事前情報・・・
結果は・・・見事に緩んでしました(・_・)
駆動系は購入時にかなり重かったので、テンショナーを
1コマ緩め&センタープーリー支持部品削り
(とこ○さんブログ参照)でかなり軽くなりました。
こちらも走行後チェックしてみると、ベルトがかなり伸びていました。
この2点はメンテ時に要確認ですね!
普段のサーキットではないので、
スプリング&タイヤがなんとも言えないのですが
付属タイヤ&インナー(手持ちがこれだけ)
TRFダンパーにF白(短) R青でスタート(短)
グリップ間が薄いので、ホントはタイヤを試したかったのですが
バネをF青(短)R黄(短)でお茶を濁す(汗)
結果はどちらも???
やはり、普段のサーキットで走らないと
なんとも言えません・・・(滝汗)
まあ、一番の原因は
お・手・手ですが・・・(-_-;)

配線がイマイチまとまらないので、やり直そうかと・・・
あと、アンプの位置は夏までには変更するかも?(謎)
でしょ(^_-)
にしても、コメント速すぎる~