今日は娘のランドセルの展示会とでっかいイオンにお買い物に出かけました。そこで、あまりの酷さにここではかけませんが(笑)、ペー君がやってくれました。まあ、くさいものです・・・
ポコです。
朝晩はすっかり涼しくなりましたが、昼間は結構な暑さが続いていますね~。
暑いといえば夏、夏の日の思い出といえば
「ハチテンイチヨン ♪」 (まだひっぱるか・・・)
すっかり夏が終わったというのに、やっと導入しました!
仮組みしてみると
ん???
よく見ると、通常のモーターマウントより背が低いみたい・・・
そういえば、なぜかスペーサーが付いていた とりあえず、使ってしまえということで
アッパーブレイスの穴も問題ありませんでした(^^)
後ろの繋ぎがなくなるので、剛性がどうなるかわかりませんが
カッコ重視ということで ( ̄0 ̄)
こちらもやっと導入です、スルスルです!
タイヤも組んだので、明日少し走りますよ!
ポコです。
朝晩はすっかり涼しくなりましたが、昼間は結構な暑さが続いていますね~。
暑いといえば夏、夏の日の思い出といえば
「ハチテンイチヨン ♪」 (まだひっぱるか・・・)
すっかり夏が終わったというのに、やっと導入しました!
仮組みしてみると
ん???
よく見ると、通常のモーターマウントより背が低いみたい・・・
そういえば、なぜかスペーサーが付いていた とりあえず、使ってしまえということで
アッパーブレイスの穴も問題ありませんでした(^^)
後ろの繋ぎがなくなるので、剛性がどうなるかわかりませんが
カッコ重視ということで ( ̄0 ̄)
こちらもやっと導入です、スルスルです!
タイヤも組んだので、明日少し走りますよ!
無理やりですが、夏の思い出の品使って頂いて恐縮です。
1/12レーサー的にはヒートシンクによる冷却効果のUP
と左右の剛性の統一と言う意味で価値があると思います。
勿論精度も向上しているので、ハイトアダプターの
微調整にも細かく反応してくれるはずです。 が
効果が判らなかったら、夏の思い出(ヲモヒデw)と言う
事でカンベン下さい(笑)
やっと装着しました(笑)
早速走りましたが、効果のほどは・・・
私は違いのわからない男ですから!(爆)
いやいや、そんなメリットもあるのですね~
うーん、奥が深い(笑)
今日はでかい新品タイヤでの変化が
大きかったのでそれどころでは
ありませんでした・・・(汗)
でも、また少しグレードアップできそうです(^^)