本日も御来店有難う御座います、今日は音の日

3年振りに連絡すると担当は消えてました。
取引先の広告代理店
あまり広告をしないクアトロですが、立上げ当時から数年に渡り掲載に協力してきたフリーペーパー。
担当さんに連絡してみたが連絡無く会社に連絡すると、元担当は辞め連絡も挨拶も無いまま、引き継ぎもされてませんでした。

以前仕事を取る時は必至で営業してた彼女が何故?、今や多くのクライアントを抱え37万部とゆう県下最大規模、会社データにクアトロなど末席にも顧客では無かったのでしょう。
そして今日久々に営業来ましたが
そーゆースタンスなんだなぁ~って残念に思いました。
最初に引継ぎのミスを謝るかと思いきや新担当とマネージャー2人は詫びず営業トーク。
出てくる言葉は、対比効果とかクオリティとか予算。
けどさぁ~失礼に対してのクオリティはどうなのよ?
わかってないのでこちらから担当引継ぎの指摘をするとようやくの謝罪の言葉。
本当はもっと前向きな話をしたかったけど、空気の読めない上司で新担当とのコンビもグダグダ、時間も無駄なので聞きたかった費用だけ聞き出し、The END
良い勉強になりました。

3年振りに連絡すると担当は消えてました。
取引先の広告代理店

あまり広告をしないクアトロですが、立上げ当時から数年に渡り掲載に協力してきたフリーペーパー。
担当さんに連絡してみたが連絡無く会社に連絡すると、元担当は辞め連絡も挨拶も無いまま、引き継ぎもされてませんでした。

以前仕事を取る時は必至で営業してた彼女が何故?、今や多くのクライアントを抱え37万部とゆう県下最大規模、会社データにクアトロなど末席にも顧客では無かったのでしょう。
そして今日久々に営業来ましたが
そーゆースタンスなんだなぁ~って残念に思いました。
最初に引継ぎのミスを謝るかと思いきや新担当とマネージャー2人は詫びず営業トーク。
出てくる言葉は、対比効果とかクオリティとか予算。
けどさぁ~失礼に対してのクオリティはどうなのよ?
わかってないのでこちらから担当引継ぎの指摘をするとようやくの謝罪の言葉。
本当はもっと前向きな話をしたかったけど、空気の読めない上司で新担当とのコンビもグダグダ、時間も無駄なので聞きたかった費用だけ聞き出し、The END
良い勉強になりました。