@satomi8429 その辺りは昔からコンブ→クルフェ→レーグルだったと思います。アンジョは「彼女が最初 最初の死者だ このバリケードの」だけです。しかし私は「殺せ肥えた豚ども」がアンジョパートではなくなったことが結構ショックですw
@satomi8429 新演出だとアンジョルラスひとりの革命ではない、ということを描きたいのだとは思いますが…
「殺せ肥えた豚ども」という日本語歌詞はどうなんだ?と言われることもありますが、マグワイアさんは絶対そう言ってますねw
「ウルヴァリン」の新たな続編が企画について、ヒュー・ジャックマンは「説得力のある理由がなければやりたくない。このキャラクタを愛しているし、僕の親友みたいなものだからね。ジム・マンゴールドとは電話で話した。凄くいいアイデアがあるんだけど、まだ教えられない」と語ったようだ。(EW)
個人的にはヒューはもういい加減ウルヴァリンから解放されてほしいと思っています。スタローンにとってのランボー、シュワルツェネッガーにとってのターミネーターみたいなものにしたいのかも知れませんが、それは財産であると同時に足かせですからね…
@tdknbouz 前に書いたことですが、アダムさんのグランテールは新演出グランのスタンダードを目指していたと思います。日本では寧ろ不憫さ3割増くらいになってしまいましたが(笑)現在公演中のトロント版がどうなのか、また来年のBWでどうなるのかは気になるところです。
@minchin_abc 確かにそういう違いは感じられましたね。私も後一回丹宗グランを見る機会がああるので、確認してみたいです。
書きたかったのは、悪というより人生の迷子。映画「フィルス」原作者アーヴィン・ウェルシュを直撃(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/5) excite.co.jp/News/reviewmov… 原稿書きました。アーヴィン・ウェルシュの前で緊張しまくりでしたよ!
もはや笑えない領域に入りつつあるなあ 「サシャ・バロン・コーエン、栄誉ある式典で老女を殺害するブラックコントを披露し、批難殺到」tvgroove.com/news/article/c…
RT>サシャ…そういうところを買われての(?)テナルディエだったのかも知れないけどさ…でも、あのテナさんは逆に生真面目に(つまり演技としての「遊び」の部分なく)演じ過ぎていたとも思う。
@lesmickey 私もそう思います。プリンシパルの同じ役に果たして3人も4人もの役者さんが必要なのか…特に今季のように演出が変わった時こそ一つの役については一人が掘り下げた方が良かったのではないかと。海外みたいなアンダースタディ制って日本では難しいのでしょうかね?
@miya_199 初めまして。トロントレミゼレポ拝見していました。カンパニーやラミンさんの素晴らしさを伝えてくださってありがとうございます!この画像、トロントは旧演出だったのでしょうか?
鹿島茂「失われたパリの復元」も最終校了だん。今回は『レ・ミゼラブル』後半の山場、過激共和派学生が1832年6月5日蜂起で築いたバリケードをめぐる考証。レ・アール(中央市場)近くの古い路地・・・東京でいえば築地市場近くの路地みたいな感じか。マルシアルの絵4点、どれも良い。(れ)
@miya_199 そうだったんですね。画像だけ見て「あれ?旧演出?」と思ってしまいました。お恥ずかしい…どうもありがとうございました!
@Rachel2012R はじめまして!わああありがとうございます!この画像は向こうで買ったSouvenir Brochureに載っていたロンドン公演のものです。トロントは新演出でした。
1978年のドラマ『レ・ミゼラブル』よりリチャード・ジョーダンのジャン・ヴァルジャンとアンソニー・パーキンスのジャヴェール。ジョーダン氏もいろいろ大作映画に出ていたけれど、早世してしまったんですよね… backwards-blackbird.tumblr.com/post/669098997…