これ今日UPされたのかな?トロントのTV番組のレミゼ特集のようです。やっぱり新演出だった(^∇^) 'Les Miserables' returns to Toronto youtu.be/xFdGiK-XHOs
RT>現在トロントで公演中の『レ・ミゼラブル』はやはり新演出なんですね。アールさんのアップにときめきます。ラミンバルジャンは胸の焼き印より腕の刺青でバレるのでは?w マリウス意外と濃い顔。マダムテナは近頃では珍しい上品マダム系。そしてテナルディエも割と自分の好みの傾向のテナさん。
@OginoYou お誕生日だったのですね。おめでとうございます!三十路も良いものですよw 次の一年も充実した良きものでありますように…
フィギュアEB杯SPは朝6時放送だったのね。まだ寝てたよ…FSに到っては明日の早朝5時頃って…内容自体はNHK杯より見どころ多い思うけど、ともあれ羽生くんもパトリックも頑張れ!
菊地さんのインタビュー記事、内容自体は良かったのですが、グランテールに関する記述では「ガヴローシュの親友」という意味のことは書かれても「アンジョルラスの崇拝者」の部分は完全に抜け落ちていますね。やはり新演出版はそうなんでしょうか。
と言うか、予備知識なく初見であの新演出版グランテールを見て「アンジョルラスの崇拝者」であることを理解できる人なんてまずいないでしょう。これは演技ではなく演出(特に日本版)の問題だと思いますが。
@kuma_0515 リチャード・ジョーダンさん、80年代には結構ハリウッドの大作映画で主役や主役級の役で活躍していましたが、早世されてしまったんですよね…バルジャンの頃はまだ若かったはずですが、囚人姿も老けメイクも良かったです。
@lesmickey ガブ様、映画公開の頃には「ABCの影の首領」とか言われてましたが(笑)本来ガヴローシュはそうあるべきで、「守られるべき子供」扱いの新演出日本版には疑問を覚えます。映画のダニエルガブは見た目や声は幼くてもちゃんと「革命戦士」だったのに…
新演出日本版ガヴローシュの「守られるべき子供」扱いも疑問だけど、そのガブに、心の避難場所としてか何かの代替物としてかは判りませんが、心情的に依存してしまっているグランテールというのも…
あとやっぱりDrink with Meは仲間たち全員への疑問や批判ではなく、グランテールの心情としては、アンジョルラス一人に向けて歌われるべき歌だと思う。
@minchin_abc そこはやはりクリヴェロさんとか、新演出ならアダムさんくらいの演技をしないとグランテールというのが何者なのか伝わらないでしょうね。あの人たちは「何を」見せるべきかはっきり判っていて、それをきちんと表現していたと思います。
結局「革命」に対するシニカルさ、アンジョへの崇敬、そして不憫さまで全て矛盾なく、かつ強烈に表現していたBW初演およびTACのクリヴェロさんこそがthe best Grantaire everでTHE Grantaireだという所に落ち着いてしまうわけですよ。#通常運転
ギレルモ・デル・トロが製作総指揮、ヒュー・ジャックマンやクリス・パインなど豪華声優で贈る日本未公開のアニメ。
映画「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」
11/22発売 予告編⇒goo.gl/R9szNM
#映画 pic.twitter.com/d1I6XYyMcq
@minchin_abc タイムマシンがあれば1987年のブロードウェイまで行きたいですよw まあクリヴェロさんはBW盤の声だけでも充分に強烈で、あとODMであそこまで目立つ位置で目立つ演技をしているグランテールは、やはり後にも先にもいないと思いますw
その甲斐あって(?)フィナーレ民衆の歌リプライズでアンジョルラスの隣りにいられたグランテールはクリヴェロさんくらいだと思います。TACもコルムさんの後ろセンターに二人並んでましたっけ。グランちゃん嬉しそうだけど、萌え袖がムカつきますw twitpic.com/css26m
マグワイアさんのアンジョルラスって雄々しいわりに「スパイはきみにあげる」なイメージ(笑)"I will thank you, M'sieur when our battle is won."なんて「ぼくたちがかったらおれいをいいますムッシュ」ですよw
#HughJackman and #GeoffreyRush on #Broadway, November 13 pic.twitter.com/JJy3x4Q3An