ランクル・プラド、17万キロ乗った。その間エンジントラブルなど”ゼロ”。
プラド、6ケ月ごとに定期点検している。エンジンは今もしっかりしている。頼れるヤツで30万キロまでと思っていたが、使いが荒いせいか、シートとか室内・外観が薄汚れた感じになっており、カーナビも旧式で(ほとんど使わないのだが)バック時の映像も故障した。等などでエンジン回りはいいのだが更新時期かな?。と。
思い出はたくさんある。世話になった。
昨年秋口から興味を示していたクルーザーFJ。つい先日出物があったので出入りしているトヨタの店で今日、更新した。
やっはりランクル系のFJ。これが最後の車になるだろうかな?(プラドの時もそう思ったが、、、)
来月から乗り始める。FJ。
プラド、6ケ月ごとに定期点検している。エンジンは今もしっかりしている。頼れるヤツで30万キロまでと思っていたが、使いが荒いせいか、シートとか室内・外観が薄汚れた感じになっており、カーナビも旧式で(ほとんど使わないのだが)バック時の映像も故障した。等などでエンジン回りはいいのだが更新時期かな?。と。
思い出はたくさんある。世話になった。
昨年秋口から興味を示していたクルーザーFJ。つい先日出物があったので出入りしているトヨタの店で今日、更新した。
やっはりランクル系のFJ。これが最後の車になるだろうかな?(プラドの時もそう思ったが、、、)
来月から乗り始める。FJ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます