横浜線の帰りにもうひとつ寄ってみた、こどもの国線。
昔は、ほんとうにこどもの国に用事がない限り
まず乗車する線区ではなかったが、近年の宅地化
の進化で中間の恩田駅もでき、十分な通勤線区に
変わってきている。
25年前に撮影した、長津田工場入場車の
珍編成。先頭2両は6000系、中間3両が8000系
最後2両は3450系の編成だ。
25年後の今は。背景の宅地化が明らかに違う。また田んぼ内の道路も整備されている。
2014年3月22日 長津田~恩田
昔は、ほんとうにこどもの国に用事がない限り
まず乗車する線区ではなかったが、近年の宅地化
の進化で中間の恩田駅もでき、十分な通勤線区に
変わってきている。
25年前に撮影した、長津田工場入場車の
珍編成。先頭2両は6000系、中間3両が8000系
最後2両は3450系の編成だ。
25年後の今は。背景の宅地化が明らかに違う。また田んぼ内の道路も整備されている。
2014年3月22日 長津田~恩田
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます