JR九州から公式に引退が発表されたキハ66.67。いままでもその終焉を様々模索が続いたが
これで決定的になった。
4月に初大村線の撮影に漕ぎつけたが、天候のいいカットが7半日程度しかなく
宿題を残した。ここにきて、公式発表もあり、また天気などと相談し、スクランブル
発進となった。4月は3日もかけて帰った道のりは空路はたったの1.5時間だった。
晴れ予報にあやかったがそのままの天気がそこにはあった。
早速空港からは有名場所へ急いだ、前回は平日だったが、今回は土日、先客も2名ほどいた。
やはり晴れの日の海は綺麗だし絵になるというもの。
運よく国鉄色も運用稼働しており、念願の晴れカットをリベンジでき、まずは
幸先のよいスタートを切れた。
2021/05/29
これで決定的になった。
4月に初大村線の撮影に漕ぎつけたが、天候のいいカットが7半日程度しかなく
宿題を残した。ここにきて、公式発表もあり、また天気などと相談し、スクランブル
発進となった。4月は3日もかけて帰った道のりは空路はたったの1.5時間だった。
晴れ予報にあやかったがそのままの天気がそこにはあった。
早速空港からは有名場所へ急いだ、前回は平日だったが、今回は土日、先客も2名ほどいた。
やはり晴れの日の海は綺麗だし絵になるというもの。
運よく国鉄色も運用稼働しており、念願の晴れカットをリベンジでき、まずは
幸先のよいスタートを切れた。
2021/05/29
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます