ヨーロッパのエアライン編です。
冬スケから、A380に変わって復活を遂げたルフトハンザのB747。懐かしい限りです。
しかもB747の復活は嬉しいこと、嬉しいこと。乗る人には申し訳ありませんが。
何年ぶりだろうか、ルフトの747は。一部の機体はもう退役している。
KLMのB747。747の運行自体が激減する中で、DL、UAと並んで747を運行している貴重な会社。
今日はASIAタイトル入りのシップだった。しかし、でませんね。KLMの青いカラー。
デジカメでは表現できないのかな、やっぱり。実際はもっと濃い青なんだけど。N社のカメラでもでないそうです。
この青。
フィンエアーのA330。すっかりA330が定着してしまった。A340はまだ来ているのだろうか?
BAのB777-300。若干増えてて今日は初撮影のレジ、Fだった。
VirginのA340-300。何気に600をばんばん手放している。B787へのリプレースのためか?
稀にA340-300の日があります、というかそっちがメインだったりして。
2013年11月17日 成田空港にて
冬スケから、A380に変わって復活を遂げたルフトハンザのB747。懐かしい限りです。
しかもB747の復活は嬉しいこと、嬉しいこと。乗る人には申し訳ありませんが。
何年ぶりだろうか、ルフトの747は。一部の機体はもう退役している。
KLMのB747。747の運行自体が激減する中で、DL、UAと並んで747を運行している貴重な会社。
今日はASIAタイトル入りのシップだった。しかし、でませんね。KLMの青いカラー。
デジカメでは表現できないのかな、やっぱり。実際はもっと濃い青なんだけど。N社のカメラでもでないそうです。
この青。
フィンエアーのA330。すっかりA330が定着してしまった。A340はまだ来ているのだろうか?
BAのB777-300。若干増えてて今日は初撮影のレジ、Fだった。
VirginのA340-300。何気に600をばんばん手放している。B787へのリプレースのためか?
稀にA340-300の日があります、というかそっちがメインだったりして。
2013年11月17日 成田空港にて
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます