引き続き、アジアのエアライン。
タイのA380。朝の641便で運用され始めた。イコールB747がなくなったということ。残念だ。
今日は、お初のレジEだった。
こちらも久々のA346。TG643便にて運用されていた。777、A330に飽き飽きしていので新鮮だった。
兄弟機のA340-500は運用からはずれてしまい結局、バンコクでも撮影できずじまいで、羽田に行って
おけばよかったと後悔。。。タイのカラーは美しい。
ついに登場のガルーダインドネシアのB777-300ER。B747がこなくなってからはA330
オンリーだったが、ついに777-300がオペレートを始めた。ようやくゲット。
HISがタイに設立した、アジアアトランティックエアラインズ、関西と成田の2路線で運行を開始した。
運行当初機体の不具合などで運行できない日があったようだが、今は2機体制となって運行をしている。
所詮LCCなんで機体も中古の767だし。こういやつは人知れずなくなってしまうので注意だ。
ついに登場!のエアインディアのB787.関空にはすでに乗り入れているが、この日は成田初飛来だった。
B777を売却してB787へのリプレースを進めているAI。しかしこの日だけのOPではないか。
いずれ変わってしまうだろうけど。しかしこれも今風のデザインで、かつでのカラーの方が全然よかった。
いわずと知れたシンガポールのA380。しかし増えたこれはレジJ。
シンガポールのLCC、スクート。以外にしぶとくまだ飛んでいた。需要があるのだろう。B787も導入予定とか。
2013年11月17日 成田空港
タイのA380。朝の641便で運用され始めた。イコールB747がなくなったということ。残念だ。
今日は、お初のレジEだった。
こちらも久々のA346。TG643便にて運用されていた。777、A330に飽き飽きしていので新鮮だった。
兄弟機のA340-500は運用からはずれてしまい結局、バンコクでも撮影できずじまいで、羽田に行って
おけばよかったと後悔。。。タイのカラーは美しい。
ついに登場のガルーダインドネシアのB777-300ER。B747がこなくなってからはA330
オンリーだったが、ついに777-300がオペレートを始めた。ようやくゲット。
HISがタイに設立した、アジアアトランティックエアラインズ、関西と成田の2路線で運行を開始した。
運行当初機体の不具合などで運行できない日があったようだが、今は2機体制となって運行をしている。
所詮LCCなんで機体も中古の767だし。こういやつは人知れずなくなってしまうので注意だ。
ついに登場!のエアインディアのB787.関空にはすでに乗り入れているが、この日は成田初飛来だった。
B777を売却してB787へのリプレースを進めているAI。しかしこの日だけのOPではないか。
いずれ変わってしまうだろうけど。しかしこれも今風のデザインで、かつでのカラーの方が全然よかった。
いわずと知れたシンガポールのA380。しかし増えたこれはレジJ。
シンガポールのLCC、スクート。以外にしぶとくまだ飛んでいた。需要があるのだろう。B787も導入予定とか。
2013年11月17日 成田空港