100番台は浜松か宇都宮がその多くを占めていた。中でも宇都宮のカマは
北上しても運用が少なく撮影に行っても数を稼げなかったから、駅での撮影
と新鶴見まで運用があった荷2634レしか撮影実績がほとんどなかった。
また89号機以外、魅力あるカマもなかったからもしれない。
終盤の58撮影の前に、昭和57年11月の改正前に、上野口で撮影した
急行や特急と混じって、いくつかのカマが写っているのが宇都宮の58の
多くを占めている。
この102号機もそうだ。臨時急行の先頭か、かろうじて運用のあった
津軽などではなかったかと記憶している。
上野駅も新幹線開業前は夜でも通勤客以外の人々がホームを
賑わせていたことがよくわかる。
1982年10月9日 6403レ 上野
北上しても運用が少なく撮影に行っても数を稼げなかったから、駅での撮影
と新鶴見まで運用があった荷2634レしか撮影実績がほとんどなかった。
また89号機以外、魅力あるカマもなかったからもしれない。
終盤の58撮影の前に、昭和57年11月の改正前に、上野口で撮影した
急行や特急と混じって、いくつかのカマが写っているのが宇都宮の58の
多くを占めている。
この102号機もそうだ。臨時急行の先頭か、かろうじて運用のあった
津軽などではなかったかと記憶している。
上野駅も新幹線開業前は夜でも通勤客以外の人々がホームを
賑わせていたことがよくわかる。
1982年10月9日 6403レ 上野
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます