四重連の返しは3日。ようは正月休みの疎開運用。中日の2日と3日の運転まで
まる1.5日はある計算。雪国故遠い場所へは遠征できずに、どうしようかと
思っていたが、かつて撮影できなかった、ナガデンの10000系を撮影しに
向かった。基本あまり開けている場所はなく、列車主体アングルも結構
限定される。途中の須坂の車庫に寄ってみた。
1編成はここで倉にいた。
そしてかつての営団3000系も。こちらはもう走っていないのか留置遠征が多かった
印象。
2022/01/01
まる1.5日はある計算。雪国故遠い場所へは遠征できずに、どうしようかと
思っていたが、かつて撮影できなかった、ナガデンの10000系を撮影しに
向かった。基本あまり開けている場所はなく、列車主体アングルも結構
限定される。途中の須坂の車庫に寄ってみた。
1編成はここで倉にいた。
そしてかつての営団3000系も。こちらはもう走っていないのか留置遠征が多かった
印象。
2022/01/01
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます