30番台はたった3両で終えて40番台へ。
こちらもほとんど稼働機がなく撮影できたのは当時の宮原のカマの一部で、
宮原区の中でも注目度のないカマばかりであった。
2桁番号としては、いわゆるおいしい部類のカマではなかった。
昭和59年4月改正でこの44号機は竜華に転属し生き延びたが
殆ど活躍することなく終わったようだ。
あまり綺麗なカットがなかった。
今になってよくよく見るとホイッスルカバーがついている
ことに気づいた。
ちなみに下の撮影時には、下関に集中転属となっていた。
上 1983年4月30日 荷2033レ 東戸塚
下 1984年2月21日 荷38レ 大船
こちらもほとんど稼働機がなく撮影できたのは当時の宮原のカマの一部で、
宮原区の中でも注目度のないカマばかりであった。
2桁番号としては、いわゆるおいしい部類のカマではなかった。
昭和59年4月改正でこの44号機は竜華に転属し生き延びたが
殆ど活躍することなく終わったようだ。
あまり綺麗なカットがなかった。
今になってよくよく見るとホイッスルカバーがついている
ことに気づいた。
ちなみに下の撮影時には、下関に集中転属となっていた。
上 1983年4月30日 荷2033レ 東戸塚
下 1984年2月21日 荷38レ 大船
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます