コロナがなければとっくに3機体制で、ホノルル線で飛んでいたであろうANAのA380。
1,2号機も定期路線からはずれてしまい、本来なら受領しているはずのの3号機だったが
1年以上もデリバリーが延期になった。幸い、今年の公式発表で3号機の受領は必ず行う旨の
発表があり、なんとかデリバリーにこぎつけた。
残念ながら曇り空の中、多くの人に迎えられ3号機は昼過ぎに成田に到着した。
1号機のような放水セレモニーはなかった。
今はまだ定期運航には至ってないが、世界では、徐々にA380の運航が戻り始めている。
2022年以降には、また定期運航に戻るだろうか。せっかく3機揃ったA380、
今後の動向には注目してゆきたい。
JA383A ANA A380-841 seen at RJAA as NH9398.
1,2号機も定期路線からはずれてしまい、本来なら受領しているはずのの3号機だったが
1年以上もデリバリーが延期になった。幸い、今年の公式発表で3号機の受領は必ず行う旨の
発表があり、なんとかデリバリーにこぎつけた。
残念ながら曇り空の中、多くの人に迎えられ3号機は昼過ぎに成田に到着した。
1号機のような放水セレモニーはなかった。
今はまだ定期運航には至ってないが、世界では、徐々にA380の運航が戻り始めている。
2022年以降には、また定期運航に戻るだろうか。せっかく3機揃ったA380、
今後の動向には注目してゆきたい。
JA383A ANA A380-841 seen at RJAA as NH9398.
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます