虎と熊と80歳のワフワフ日和

山中湖発!大型犬が主役のプチホテル≪ノーティカオン≫の看板犬達のワフワフした出来事とかその他いろいろ~なブログです

ホームページ準備中

2020-11-08 09:32:57 | お知らせ

ホームページのリニューアルのためただいま急ピッチで準備中(^_^)/

いろいろとありまして現行HPとの差替えが間に合わず;

ノーティカオンのホームページを検索しても見れない状況となっております。

大変申し訳ございませんm(__)m

 

ご予約はお電話かメール、Facebook・InstagramのDM等で承っております!

お電話ですとGoToトラベルキャンペーンなど諸々のご案内がスムーズにできますのでおすすめです。

TEL:0555-28-1155

楽天、じゃらんのご予約も可能です。

お急ぎの場合はそちらをご利用くださいm(__)m

リニューアル後のHPはこんな感じです↓

 

 

今月中旬には稼働予定です(というか、してもらわないと困ります)

近隣のリピーターさんにモデル協力をしていただきました♡

ありがとうございます(*^▽^*)

 

NEWホームページ!お楽しみに~♪

 


GO TOトラベルキャンペーンについて

2020-07-22 09:11:45 | お知らせ

【GO TOトラベルキャンペーンについて】

下記のキャンペーン参加条件にご協力をお願いいたします。

・チェックインの際に宿泊者全員の検温と本人確認の実施
・食事の際の三密対策の徹底
・滞在時に体調不良がみられた場合は速やかに申告
・消毒、換気の徹底

 

チェックアウトの際に申請に必要な宿泊証明書と領収書をお渡しいたします。
お客さまご自身での旅行費用の還付申請となりますのでご注意ください。

なお、急遽情報が変わることも想定されますので詳細はお住いの地域の窓口または観光庁HPでご確認願います。

 


【営業再開のお知らせ】

2020-06-01 16:16:10 | お知らせ

【営業再開のお知らせ】

いつもノーティカオンをご愛顧いただきありがとうございます。
COVID-19の感染拡大防止対策として4月より休館しておりましたが、この度の緊急事態宣言の解除を受け、本日から営業を少しずつ再開させていただきます。

...

営業再開にあたり、COVID-19感染拡大防止に伴う当宿の営業方針については下記のとおりです。
皆さまにはご不便をおかけいたしますがご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

■スタッフのマスク着用、日々の検温
■手指消毒液の設置(各共有スペース、全客室)
■フロントにビニールカーテンの設置
■共有スペースではマスク着用のお願い
■お食事は朝食のみのご提供※客室にてお召し上がりいただく場合がございます※
■お食事付のお客さまは1日最大3組までの予約受入れ
■2組以上の滞在時には貸切風呂の利用中止
■館内の定期的な換気、消毒
■チェックアウト後の客室、館内清掃時に消毒の徹底

なお、体調がすぐれない場合は必ずお知らせください。
キャンセル料は発生いたしません。
大切な家族のためにもどうぞお体をご自愛くださいね。

 


≪ボイラー故障に伴う入浴制限のご案内≫

2020-03-24 17:11:42 | お知らせ

いつもノーティカオンをご利用くださりありがとうございます。

 

先日、30年間頑張って可動していたメインボイラーが故障するトラブルが発生しました。

そのため客室・貸切風呂のシャワー及び洗面台水道にお湯を供給することが出来ません。

大変申し訳ございませんがボイラー修理が完了するまでの間は上記設備のご利用ができません。

※貸切風呂の浴槽内のお湯は別可動のボイラーで管理しているため入浴は可能です。

 

なお、ボイラーの修理が完了するまでの間、宿泊料金はお一人さま¥550差し引かせていただきます。

また、山中湖村内の温泉施設の無料利用券も人数分お渡ししております。

ご希望の方はフロントまでお声掛けください。

※チェックイン前に温泉をご利用の場合は温泉施設の明細をフロントまでお持ちください。 入館料の分を差し引いてお会計させていただきます。

 

■温泉施設の詳細は下記URLよりご確認ください■

・石割の湯(車で約5分) http://www.ishiwarinoyu.jp/

・紅富士の湯(車で約10分) http://www.benifuji.co.jp/

 

皆さまに多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ノーティカオン 渡邉京子

 

 


外部予約サイトからのご予約について

2019-08-22 13:55:55 | お知らせ

とても残念なことにお盆期間中に無断キャンセルがございました。

被害金額は120,000円です。

現在も運営会社、当宿からもお客さまへ何度もご連絡しておりますが一切の返事がございません。

何かご事情があってこられなかったようでしたら大変お手数ではございますが一報をお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

 

なお、以前から外部予約サイトからの予約で無断キャンセルが何件かございました。

予約確認書の発送後にキャンセルされるご予約がとても多く(小型犬のみでご利用の方)

敢え無くペーパーレス化と予約金を無くしましたが今回の件で予約受付自体を改めていく必要があるなと痛感した次第です。

(インク代、紙代、通信費etcまとめると結構な額となります・・・;)

 

無断キャンセル、悪質な予約などを無くすために楽天トラベルからの予約申し込みは事前カード決済限定とさせていただきます。

※じゃらん⇒後日同じように事前カード決済のみとなります。設定までに時間がかかるため日時未定です。

まことに勝手ながら、外部予約サイトにおけるキャンセル料の発生は1週間前から2週間前となりました。

大多数のモラルあるお客さまには大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが何卒ご了承くださいませ。。

 

お電話・オフィシャルHPからのご予約は変わらず、今までどおりとなっております。

皆さまのご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。