とても残念なことにお盆期間中に無断キャンセルがございました。
被害金額は120,000円です。
現在も運営会社、当宿からもお客さまへ何度もご連絡しておりますが一切の返事がございません。
何かご事情があってこられなかったようでしたら大変お手数ではございますが一報をお願いいたします。
ご連絡お待ちしております。
なお、以前から外部予約サイトからの予約で無断キャンセルが何件かございました。
予約確認書の発送後にキャンセルされるご予約がとても多く(小型犬のみでご利用の方)
敢え無くペーパーレス化と予約金を無くしましたが今回の件で予約受付自体を改めていく必要があるなと痛感した次第です。
(インク代、紙代、通信費etcまとめると結構な額となります・・・;)
無断キャンセル、悪質な予約などを無くすために楽天トラベルからの予約申し込みは事前カード決済限定とさせていただきます。
※じゃらん⇒後日同じように事前カード決済のみとなります。設定までに時間がかかるため日時未定です。
まことに勝手ながら、外部予約サイトにおけるキャンセル料の発生は1週間前から2週間前となりました。
大多数のモラルあるお客さまには大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが何卒ご了承くださいませ。。
お電話・オフィシャルHPからのご予約は変わらず、今までどおりとなっております。
皆さまのご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます