以前サベージにヤマハセローのキャリヤを付けたのですが今回は更にベトナムキャリアを後部に取り付けました
ナンバーのボディに共締めするためのブラケットも作りました。
この後方にしゃくれ上がった形が寝袋などを積むのに具合が良いのですよ
かなりごついですかね
後方に付けたウィンカーはカワサキ純正タイプの新品ですが見た目は良いのですがウィンカーとゴムの固定が甘くてウィンカーが動いてしまいます
結局ヤフオクで純正の中古品をゲットしました。後日交換します。
リヤシートを外してキャリアを付けたので荷物を積んでも重心が低くて安定感があると思います。
まだ手付かずの作業はリヤロングショックに交換、フットブレーキペダルに大きい後付けペダルを付ける、スズキ・イントルーダのワンプッシュキャンセルウィンカースイッチに交換
段々理想のバイクに近づいていく
ナンバーのボディに共締めするためのブラケットも作りました。
この後方にしゃくれ上がった形が寝袋などを積むのに具合が良いのですよ
かなりごついですかね
後方に付けたウィンカーはカワサキ純正タイプの新品ですが見た目は良いのですがウィンカーとゴムの固定が甘くてウィンカーが動いてしまいます
結局ヤフオクで純正の中古品をゲットしました。後日交換します。
リヤシートを外してキャリアを付けたので荷物を積んでも重心が低くて安定感があると思います。
まだ手付かずの作業はリヤロングショックに交換、フットブレーキペダルに大きい後付けペダルを付ける、スズキ・イントルーダのワンプッシュキャンセルウィンカースイッチに交換
段々理想のバイクに近づいていく
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