補助灯とON-OFFスィッチを付けました。



メインキーONでヘッドライトは常時点灯です。

補助灯も点灯

メインキーをパーキングにします。 補助灯と尾灯だけ点灯

クラッチイージーケーブルセットを取り付け。 ついでに車体のクラッチケーブルも交換しました。

Cレバーがフリーの状態

Cレバーを全部握った状態でイージーケーブルのレバーも左に目いっぱい寄った状態になるように調整します。
他の調整は本体ケーブルの根元とクランクケースの方で極力遊びを少なめに調整します。

クラッチレバーの重さは40%減少くらいに感じますね。 軽くていいですねぇー

電波時計も付けてみました




メインキーONでヘッドライトは常時点灯です。

補助灯も点灯

メインキーをパーキングにします。 補助灯と尾灯だけ点灯

クラッチイージーケーブルセットを取り付け。 ついでに車体のクラッチケーブルも交換しました。

Cレバーがフリーの状態

Cレバーを全部握った状態でイージーケーブルのレバーも左に目いっぱい寄った状態になるように調整します。
他の調整は本体ケーブルの根元とクランクケースの方で極力遊びを少なめに調整します。

クラッチレバーの重さは40%減少くらいに感じますね。 軽くていいですねぇー


電波時計も付けてみました

