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次はエンジンオイルの交換に出掛けます。
耐熱塗料が乾いた後でも最初のエンジン熱で塗料の水分が蒸発する
煙が当面は出ます。
それにしても両サイレンサーからの白煙が凄まじいです。
オイル上がり?
燃料に1本入れたキャブクリーナーのせい?
あまり喜ばしくない状態です。早速スペアエンジンに積み替えするか
ピストンリング交換か正直エンジンOHはもううんざりです^^;。
エンジンが暖まった所で真っ黒になったエンジンオイルを抜きます。
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購入して最初なのでオイルにフィルターも交換。フィルターは
キジマの105-604(マグネット付)。105-504がマグネットなし。
28年前のバイクでもGPX→ZZRと長く続いたエンジンなので
こうして社外でもパーツが存在するのは助かります。
フィルターにはOリングも付属していて親切です^^♪。
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汚いオイルは少しでもふき取ってフィルターにOリングを交換装着。
オイルは1.9リットルに対し1.5リットルほどでアッパー越えました。
白煙はもともとオイルが多過ぎたとか?
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