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2025年3月1日(土)
GPZメンテが全て完了しましたのでCBR750に取り掛かります。GPZと同時進行でしたけどね。
いつの間にかCBRのサイトが吹っ飛んでしまっていたのです(^▽^;)。
1000FのエンジンOHに750のエンジンOH、750なんかACGチェーンのコマ詰めやACGテンショナ
の1000F用とのニコイチ改造など我ながら苦心の力作だったのにな。
画像はフロントタイヤを外した時の車体の受けです。
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高さは調整出来ますがエンジンのジャッキアップポイントのまあまあの所に来ています👍。
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10年前はエンジンを部屋に持込み仕事帰りに毎日格闘していました。
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この弛んだACGチェーン。
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当時も部品入手不可だったため1000Fの70コマを750用68コマに詰めましたし
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これまた部品入手不可だったACGチェーンテンショナの1000F用との合作など。
走行中にエンジンの中で破損したら即、死亡事故です(^▽^;)
そういう覚悟でCBR750は乗ってます。他人には委ねられません。CBR750もGPZ250Rも
超不人気車かつ希少車ですがこういう覚悟も持って想いは『現役としての存続を』ですかね(笑)。
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