
購入時から付いていたバックファイヤー製の集合マフラーです。
希少車GPZ250Rには数少ない社外マフラーで貴重な一品なのですが
やかましいマフラーは即アウトです。且つサイレンサーが右出し
のためセンスタを上げた時の純正左サイレンサーにあるべき
クッションストッパがなくサイドスタンド時はセンスタとチェーン
が当たっています。人間が乗車してサスが沈むとギリギリ逃げる
ような感じ(まあこの辺は一応製品として販売してるものなので)。
リアのスリムなGPZは2本出しで銀/黒のサイレンサーが好きです♪。

集合マフラーはエキパイ部/2本から1本の合流部/サイレンサー部に
3分割出来るので取り外しは楽でした。

エキパイ塗りの乾燥待ちの間にアルミフランジは磨いておきました。
エキパイガスケットはキタコのXK-02を使用しました。
ゼファー400/750やエリミ400等と共用パーツのようです。
エキパイ採寸で内径31×外径39.5×厚み2の板リングタイプ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます