それでは、自動車学校からの話をしましょう。
私は運が良く、練習では失敗していたこと(例えばS字クランクなど)が仮免や本免の試験日では一発で成功した次第。
車を実際乗るようになってからというもの、活動範囲が大幅に広がる。
最初はぼろぼろの中古車を親から譲り受ける。
数ヶ月後に偶然ガソリンを入れたスタンドのスタッフによってタイヤがやばい状態だったことを告げられる。バースト寸前だったらしい。
それからコペンを購入。
オープンカーの快感を味わう。軽自動車での4気筒エンジンは高速道路でも余裕を見せるものだった。
ただ、車の中は狭い。サスペンションも固い。
マニュアル車だったので3年で飽きが来てしまった。
今は新車でムーブを購入。
室内広いし、装備も充実。
でも、CVTなのに燃費が良くない・・・。
でもコペンと違ってドライブの疲労が全然違う。
今の軽自動車は結構車内が広いですよ~~
ナビもテレビもついていて乗り心地は快適です。
さて、今の車にはどれくらい乗るコトやら・・・
私は運が良く、練習では失敗していたこと(例えばS字クランクなど)が仮免や本免の試験日では一発で成功した次第。
車を実際乗るようになってからというもの、活動範囲が大幅に広がる。
最初はぼろぼろの中古車を親から譲り受ける。
数ヶ月後に偶然ガソリンを入れたスタンドのスタッフによってタイヤがやばい状態だったことを告げられる。バースト寸前だったらしい。
それからコペンを購入。
オープンカーの快感を味わう。軽自動車での4気筒エンジンは高速道路でも余裕を見せるものだった。
ただ、車の中は狭い。サスペンションも固い。
マニュアル車だったので3年で飽きが来てしまった。
今は新車でムーブを購入。
室内広いし、装備も充実。
でも、CVTなのに燃費が良くない・・・。
でもコペンと違ってドライブの疲労が全然違う。
今の軽自動車は結構車内が広いですよ~~
ナビもテレビもついていて乗り心地は快適です。
さて、今の車にはどれくらい乗るコトやら・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます