PS4版クリスタルアイルズの実装日が決まったそうで何よりです。
公式ツイッターによると8月25日との事ですが、まあ海外版の話でしょうねー
日本語版は遅れると思って良いんじゃないでしょうか。
公式勢の方はまた阿鼻叫喚でしょうが、私としては今月は仕事が忙しいので、
来月の連休までにまともに動いてくれれば文句ないですね。
「まともに」
これ大事。
あと、他マップに影響出るようなバグも勘弁願いたい所です。
さて、スコーチドアースですが、岩山の洞窟に行ってきました。
相棒はティラコレオです。
なお、再度ラグナロクへと戻ってグロースティックを持ち込み、使用しています。
松明の赤い光だと見づらいんですよね…
この状態ならティラコレオを操作しても銃を撃っても光が消える事はありません。
サバイバーが近接すると消えちゃいますけどね。
しかしなぜラグナロクへ取りに行ったのか?
素材が採れるアベレーションかエクスティンクションに行けば良いだろうに。
敵対生物を排除しつつ奥へと進むと、問題無くアーティファクトを発見。
門番の洞窟よりも少し入り組んだ構造でしたね。
敵対生物もそこそこ湧いており、戦闘も多めでした。
無事帰還です。
洞窟に入ったのが夕方ぐらいだったのが、出てみると朝になっていました。
全ての通路に行ってみようと、内部をかなりグルグルしてましたからねー
思ったよりも時間が経過していたようです。
残すは破壊者の洞窟のみ。
難度の高い洞窟との事なので、しっかり準備して行くつもりです。