ELメーター取り付けた!
完全にオリジナルなメーターになった。
写真はいつか。
とりあえずギボシ端子を捨てずに残しておいたのはファインプレーやった。
簡単に説明すると…
・ELメーターのタコメーター、スピードメーター、水温、燃料以外の警告ランプ等を全部削除。
・今まで使っていたAWDメーターの警告ランプ等を使いたかったから警告ランプはこいつを使用。
・スピードメーター等はELメーターそのものを使用。
・AWDのメーターパネルはそのまま使用。
つまり一番下にAWDメーター、その上にELメーター、その上にメーターパネル。まさかの3枚重ね。
ELメーターの警告ランプ等は、その部分だけ切って削除したから、AWDの警告ランプが使える。
まあ、そんな感じ。
ただ、予想外なことが。
重ねすぎてメーター針が回らんw
これはなんとかした。
ただ、水温計が戻らなくなることもある。
まあ、時間がたてば戻るから大丈夫。
のれんわけハーネス最強。よくわかった。
メーターはもういじらない。
計10万のメーターいじり(半分は死亡→交換)終了。
完全にオリジナルなメーターになった。
写真はいつか。
とりあえずギボシ端子を捨てずに残しておいたのはファインプレーやった。
簡単に説明すると…
・ELメーターのタコメーター、スピードメーター、水温、燃料以外の警告ランプ等を全部削除。
・今まで使っていたAWDメーターの警告ランプ等を使いたかったから警告ランプはこいつを使用。
・スピードメーター等はELメーターそのものを使用。
・AWDのメーターパネルはそのまま使用。
つまり一番下にAWDメーター、その上にELメーター、その上にメーターパネル。まさかの3枚重ね。
ELメーターの警告ランプ等は、その部分だけ切って削除したから、AWDの警告ランプが使える。
まあ、そんな感じ。
ただ、予想外なことが。
重ねすぎてメーター針が回らんw
これはなんとかした。
ただ、水温計が戻らなくなることもある。
まあ、時間がたてば戻るから大丈夫。
のれんわけハーネス最強。よくわかった。
メーターはもういじらない。
計10万のメーターいじり(半分は死亡→交換)終了。