ターゲティングの続き 2018-05-26 12:54:22 | マーケティング 世代論は商品企画でも詳細に解説していますので、ここでは追記の部分とVALSモデルの解説です。前掲にクラスター連鎖を載せました。クラスター連鎖はライフステージで人はライフスタイルも変わってくると考えており、その連鎖性が分かることでマーケティングに連続性が生まれるのではという私案です。 « イノベーター理論 | トップ | 一休み インタビュー時に生... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます