その状態でフロートのニードルにゴミが噛んでしまいました。
ガレージの真上はリビングなんですがそこまでガソリン臭が漂ってきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
慌ててガレージに行ってプラグを外してセルを回すと・・・
ドバドバとガソリンが噴き出てきました(>_<)
フロートニードルを予備のと交換してフローしないのを確かめてキーを捻る。
なんとかエンジンは掛かりました、が・・・
クランクセンターのオイルシールがガソリンに浸かったせいでヤラれてしまいました。
あの忌まわしい臭いと白煙が出て目がショボショボしちゃいました(^^;
クランクをO/Hする予算がないのでまたSSクランクを復活させる事にします。
そしてYZF-R6ポンプも復活させます。
コイツはキーを切るとガソリンを遮断してくれるので。
燃圧の性能よりもクランクを優先します(^^;;
今回で思ったのですがセンターO/Sが逝く時はもしやオーバーフローの時ではないかと。
今週末にエンジンを組み直します。
ミッション積み替えした後なので気が楽です。
さ、スバルの伝説のエンジニア「百瀬晋六」さんのTV見てテンションを上げよう(^^)
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