鏡を用意して確認しましたが、やはり目盛りがよく見えません・・・
答え合わせは早々にあきらめて(^^;正確に合わせ直す事だけを考える事にします。用意した物は
まずはプラグを全て外して上死点を出します。
で、13度の所にマーキングを・・・
なんですがバッテリーが邪魔でうまく手が入らない(>_<)
手探りでなんとか13度近辺を分かりやすくできました。
後はプラグを着けて点火時期を合わせるだけ。
マーキングのおかげでだいたい13度に合わせる事ができました(^^)
昨日と比べてアイドリングが少し落ちました。
昨日は進め過ぎてたようですね(^^;
試走しましたが、元々そんなに大狂いはしてなかったはずなのでフィーリングに大差はないかな?
とはいえ心なしか低速がスムーズになった気がします。
1000rpmにて基準値には合わせましたが、実際はガバナー進角してたりバキュームで遅角させてるようです。
進角遅角がちゃんと動いてる事を祈ります(^^;;
いよいよ明日はイベント見学!
ミニ数台とツーリングする事になりました(^^)
とりあえずトリップをゼロにしてみました。
トリップノブは相変わらず固いです(>_<)
他のバンプラもこんなもんなんでしょうか??
今日も床へのオイル漏れはありませんでした。
当分の間続くといいな(^^)
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