しんじ@大阪 備忘録

寒さ吹っ飛ぶ

今日は早起きしてしまったので寒いけど迷わずガレージへ。
仕事のストレスはやはりガレージで発散させないとね!?

スバル同様こちらもキャブで頭を悩ませてます

いつになったらフルカウルに出来るのかな!?

何気にケースカバーは交換済みです。
おっと、クラッチレバーの付け根からオイルが
漏れてますね(^^;すぐに増し締めしました。

コンペンセータのジェットを変えたりしてテスト走行を
してましたら・・・ガス欠させちゃいました(>_<)

久々に30分くらい?押しました・・・
昨日寝る前に食べたラーメンはチャラやな!?

ニードルを上げたり下げたりしましたが3MAは
かなり面倒です(>_<)慣れちゃったけどね。

とりあえず走行フィーリングはいい感じ。
ごく低速でガバっと開けるとさすがにストール気味に
なりますが32パイだからこんなもんかもね。
そんな操作もテストでわざとしてるだけなので
ま、問題ないかな!?

バッテリーがほぼ上がってたのでマックス域でタコが
正常に動いてなかったのでマックス回転数が不明・・・

しかしここにきて新たな問題が!
パワーが出てきたとたんにクラッチが滑り出した!!

今年最後の休みなので次に走れるのは年明けです。
フルカウルはまだまだ遠いです・・・

「新」エディックスは快調に

70000キロ突破(^^)

心配してた燃費ですがさすがに1.7Xよりは悪いですが
思ってたよりはマシでした(^^)
とはいえ8を超える事はないですが(^^;

玄関のところにちまちま買った小さいパーツが
山積みのままに年を越す事になりそうです。
というかなります(^^;;;;

みなさん良いお年を!!

*自分用メモ*

ニードル 一番下(薄いほう)
メイン 260
コンペンセータのジェット 90用
2速13000余裕でオーバー
3速ビビリリミッターで12900(^^;
クラッチ・・・滑る(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TZR250(3MA)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事