仕事のストレスはやはりガレージで発散させないとね!?
スバル同様こちらもキャブで頭を悩ませてます
いつになったらフルカウルに出来るのかな!?
何気にケースカバーは交換済みです。
おっと、クラッチレバーの付け根からオイルが
漏れてますね(^^;すぐに増し締めしました。
コンペンセータのジェットを変えたりしてテスト走行を
してましたら・・・ガス欠させちゃいました(>_<)
久々に30分くらい?押しました・・・
昨日寝る前に食べたラーメンはチャラやな!?
ニードルを上げたり下げたりしましたが3MAは
かなり面倒です(>_<)慣れちゃったけどね。
とりあえず走行フィーリングはいい感じ。
ごく低速でガバっと開けるとさすがにストール気味に
なりますが32パイだからこんなもんかもね。
そんな操作もテストでわざとしてるだけなので
ま、問題ないかな!?
バッテリーがほぼ上がってたのでマックス域でタコが
正常に動いてなかったのでマックス回転数が不明・・・
しかしここにきて新たな問題が!
パワーが出てきたとたんにクラッチが滑り出した!!
今年最後の休みなので次に走れるのは年明けです。
フルカウルはまだまだ遠いです・・・
「新」エディックスは快調に
70000キロ突破(^^)
心配してた燃費ですがさすがに1.7Xよりは悪いですが
思ってたよりはマシでした(^^)
とはいえ8を超える事はないですが(^^;
玄関のところにちまちま買った小さいパーツが
山積みのままに年を越す事になりそうです。
というかなります(^^;;;;
みなさん良いお年を!!
*自分用メモ*
ニードル 一番下(薄いほう)
メイン 260
コンペンセータのジェット 90用
2速13000余裕でオーバー
3速ビビリリミッターで12900(^^;
クラッチ・・・滑る(>_<)
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