生徒さん達は、例年以上の酷暑と闘いながら、7月8月と、去年よりも時間をかけ夏休み作品に取り組みました
大変お待たせしました 作品発表です 2作品どうぞ、ご覧下さい
「最後の花火」(小学5年生)
(四つ切り画用紙:水彩絵の具・クレパス・クーピー・綿棒・歯ブラシなど使用)
歯ブラシと綿棒で花火を描いたところを見てほしい手前の人物が人生で一番上手に描けました
3回目の夏休み作品です去年の作品は、短時間で仕上げていましたが、今年は時間をかけ粘り強く描き上げましたね打ち上げ花火を描いている時は、”ぱ~~ん”・”ぱ~~ん”・・・と口ずさみながら楽しく仕上げていましたよ。彼女のダイナミックさが上手く表現され、打ち上げ花火が最高だァ
「もりあがって、スイカわり!」(小学2年生)
(四つ切り画用紙:水彩絵の具・クレパス・クーピーなど使用)
クレパスと絵の具で、色ぬりをとてもがんばりましたらいねんも、かきたいです
2回目の夏休み作品です去年は大きなイカを描くのが精一杯でしたが、この1年で、人物や木やお店などをコツコツ練習してきて、ここまで描けるようになりましたよ時間がかかったので、途中、ダラダラしそうになりながらも、最後は踏ん張って仕上げました今までの成果が花開いたぞッおめでとう
大変お待たせしました 作品発表です 2作品どうぞ、ご覧下さい
第3回アトリエ教室・夏休み作品
① ど~~ん! と大きな花火だァ!!賞
「最後の花火」(小学5年生)
(四つ切り画用紙:水彩絵の具・クレパス・クーピー・綿棒・歯ブラシなど使用)
歯ブラシと綿棒で花火を描いたところを見てほしい手前の人物が人生で一番上手に描けました
3回目の夏休み作品です去年の作品は、短時間で仕上げていましたが、今年は時間をかけ粘り強く描き上げましたね打ち上げ花火を描いている時は、”ぱ~~ん”・”ぱ~~ん”・・・と口ずさみながら楽しく仕上げていましたよ。彼女のダイナミックさが上手く表現され、打ち上げ花火が最高だァ
② バンザイ! やったぞッ!!賞
「もりあがって、スイカわり!」(小学2年生)
(四つ切り画用紙:水彩絵の具・クレパス・クーピーなど使用)
クレパスと絵の具で、色ぬりをとてもがんばりましたらいねんも、かきたいです
2回目の夏休み作品です去年は大きなイカを描くのが精一杯でしたが、この1年で、人物や木やお店などをコツコツ練習してきて、ここまで描けるようになりましたよ時間がかかったので、途中、ダラダラしそうになりながらも、最後は踏ん張って仕上げました今までの成果が花開いたぞッおめでとう